2017年11月15日

焙煎された珈琲のかほり

よく自転車で通る道中にとても良い〜香りがする場所があります喫茶店

自転車で通っていると会社の工場みたいなところから

ホットコーヒーの焙煎された良い〜かほりがほのかに匂ってくるのです喫茶店

いつものこの道を通るたびに

工場の方を向いて、鼻をヒクヒクさせてしまうのです顔(笑)

自転車に乗りながら、まるでTeaTaimeをしているかのように想像をしてしまいます喫茶店
その先には美味しいクッキーのような匂いのするケーキ屋さんもあり

想像TeaTimeができる通り道なのです喫茶店

タグ:11月15日
ニックネーム 犬髪イズ子 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

久し振りの再会!?

今日、朝の番組を見ていたら

主婦代表ゲストということで??ご出演されている方を見てみたら…

どこかで似たような方が出られていると思ったら

以前、HIP HOP singerのSEAMOさんのLIVEに行ったときに出会ったSEAMOファンの友人がご出演されてましたexclamation&question

最近、逢っていなく久し振りの再会がテレビ画面の中で

嬉しいような??不思議な感覚になりましたTV

すぐさま彼女にメールで久し振りの連絡をしてみましたphone to

SEAMO総理のLIVEへ行ってきたYO♪ #mixi_diary
タグ:NHK
ニックネーム 犬髪イズ子 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

あれから7年…

2010年7月7日に16歳という高齢で虹の橋を渡って逝った…

亡き愛犬アメリカンコッカースパニエルのリオ君は、ペットショップのコジマで頂いた血統証を見てみると、お誕生日が1993年11月27日でした顔(泣)

亡き愛犬リオ君が生前の頃のこの日の日記を見る限り、この時季からX'masの準備を始めてました顔(泣)犬(笑)

犬用のX’masリボンクリスマス #mixi_diary

亡き愛犬アメコカのリオ君がこの世に居なくても…虹の橋の上から見ていてくれていると思うと…

まだ私の横にいるような感覚になってしまっている自分がいます…顔(泣)

もう…亡き愛犬アメコカのリオ君は…いないんだもんね…顔(泣)


ニックネーム 犬髪イズ子 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

DogFriend美容院紅葉

今日は亡き愛犬アメリカンコッカースパニエルのリオ君のころから来てくれていたDogFriendシュナウザーの石井マーク君が久し振りに来てくれましたアリガト



上マーク君爪切り中犬(足)再生ボタンを押して下さい上



上マーク君シャンプー中いい気分(温泉)再生ボタンを押して下さい上



上マーク君耳掃除中耳再生ボタンを押して下さい上



上マーク君カット中はさみ再生ボタンを押して下さい上

MDogFriendシュナウザーの石井マーク君M


紅葉DogFriendシュナウザーの石井マーク君紅葉
マーク君の歯に沢山の歯石が付いていてお口がカクカクしていて食べ物も食べづらそうにしているのではないでしょうか??というぐらいな歯の状態が酷かったようにみえました!?
是非、マーク君も無麻酔歯石除という治療も出来たらしてあげて下さい。
以前、愛犬パピヨンのHoney君も歯石が酷く食べづらそうににしていたのでこのままでは可哀想と思い、無麻酔歯石除去という治療をしてもらいに行ってきました!!
この方法は麻酔を一切使わないスケーリングという歯石を除去してもらう方法なのです!!
歯石が付いてしまったら歯磨きでは落とせないのでぜひ無麻酔歯石除去をオススメします!!

Honey君&マーク君


紅葉愛犬パピヨンのHoney君&DogFriendシュナウザーの石井マーク君紅葉…亡き愛犬アメリカンコッカースパニエルのリオ君??

DogFriendシュナウザーの石井マーク君のご近所さんで苗字も一緒だったというDogFriendダックスの石井キング君&ダックスの石井ハナちゃんFamilyも虹の橋へ逝ってしまったという悲しい訃報を聞きました顔(泣)
この3匹たちも亡き愛犬アメリカンコッカースパニエルのリオ君からの犬友達なので…悲しみがリオ君のときと同様に大きいですね…もうやだ〜(悲しい顔)



上2010年7月7日に虹の橋に逝った亡き愛犬アメコカのリオく〜ん…犬友達シュナウザーのマーク君が来てくれたよ〜…顔(泣)お空で見てますか〜??…虹


『シン・ゴジラ』ついに今夜放送…!初見の人はここに注目(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics



大田区、多摩川、呑川が撮影場所で使われているシンゴジラが放送されるそうですよ映画

上シン・ハニラ??襲来〜??駆けずり回ってるシン・ハニラ??(笑)犬(足)

呑川がゴジラに潰されます〜?!顔(汗)
ニックネーム 犬髪イズ子 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

紅葉日和




今日は紅葉日和だったので、洗足池公園の紅葉を観に行こうと愛犬パピヨンのHoney君のお散歩で連れて行ってあげました犬(足)

お散歩の途中で以前、お散歩で出会ったことがあったアメリカンコッカースパニエルのクラリスちゃんと再会出来ました揺れるハート

アメコカのクラリスちゃんと♪


以前、お散歩で出会ったアメコカのアメリちゃんのお母さん犬だというアメコカのクラリスちゃん揺れるハート
素敵な立ち姿のアメリカンコッカースパニエルのクラリスちゃんぴかぴか(新しい)

飼い主のお父様曰く、ブラックアメコカのクラリスちゃんは写真写りに一番苦労をするとおしゃってました顔(笑)

愛犬パピヨンのHoney君もそうだけど、お顔周りが黒いと目がどこにあるか分からない状態で写ってしまうのですたらーっ(汗)



その点上うちの子の亡き愛犬アメリカンコッカースパニエルのリオ君や、

今回出逢ったアメコカのクラリスちゃんの子供犬のアメリカンコッカースパニエルのアメリちゃんは、バフ色なのでカメラを取るには写しやすい毛色でしたねカメラ

アメコカのアメリちゃんと♪


アメコカのクラリスちゃん揺れるハート
子供犬のアメコカのアメリちゃんたちにも宜しく猫(足)

マタアイマショウ〜アリガト

アメコカのクラリスちゃんと別れたあと、洗足池公園へ行き、紅葉散歩を楽しんできました紅葉

紅葉日和@洗足池公園


まだまだあと少し紅葉が色付いてました紅葉
もう少し見頃が楽しめそうですよ〜紅葉

明日の天気が少し雨が降るそうなので、今日のうちに紅葉散歩をしてきてあげました雨
ニックネーム 犬髪イズ子 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする