2016年03月31日

すわり鯛?!ゆずり鯛?!(笑)

Eテレ「みいつけた!」のイスの応援団長のオッサンが多才すぎる - NAVER まとめ

最近、お気に入りの役者さん達がバンドを組んでいる
パンクコントグループの大人計画のメンバー達が集まった“グループ魂”に嵌っております揺れるハート
面白演技をしてくれる阿部サダヲさんの魅力に釘付けからの〜クドカンから皆川猿時さん達の後で個性溢れるドラムを叩いている三宅弘城さんぴかぴか(新しい)
三宅マンという面白いキャラクターを演じれば、ドラマのグラメで良い演技&ダンスを披露していたミヤケマンにも釘づけですわーい(嬉しい顔)



春のぽかぽか陽気晴れ
愛犬と一緒にお出掛けをしたいですよねexclamation&question

今年も桜が満開の時季になったということで、今日は愛犬パピヨンのHoney君と桜散歩へ行ってきました犬(足)

桜が満開?!


お散歩で歩いていたら、いつもの散歩道が桜の花で満開になってました桜

花粉が…へっくしょん〜!!



桜道〜♪


愛犬Honey君と一緒に楽しめる桜見スッポトが盛りだくさん桜
桜の木の下で遊んで犬(足)
充実した一日になりました桜

桜の木の下で〜♪

ニックネーム 犬髪イズ子 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

DogFriendはさみトイプードルのアン♀桜

今日はDogFriendトイプードルの山田アンちゃんが来てくれましたアリガト
トイプードルのアンちゃんは飼い主のお姉ちゃんと来てくれた時、嬉しかったのか??お腹を出してゴロン??!しちゃいました揺れるハート
嬉ションならぬ??…嬉ゴロン?!揺れるハート



上アンちゃん爪切り中犬(足)再生ボタンを押して下さい上



上アンちゃんシャンプー中いい気分(温泉)再生ボタンを押して下さい上
ブラッシングが大嫌いなトイプードルのアンちゃん犬(怒)



上アンちゃん耳掃除中耳再生ボタンを押して下さい上



上アンちゃんカット中はさみ再生ボタンを押して下さい上



上アンちゃんフロントラインを付けてますくすり再生ボタンを押して下さい上

DogFriendトイプードルの山田アンちゃん


桜DogFriendトイプードルの山田アンちゃん桜


アンちゃん…Honey君に斬れる?!


トイプードルのアンちゃんとパピヨンのHoney君…遊びたいけど…遊べない状況にいます…あせあせ(飛び散る汗)

アンちゃん&Honey君


林原めぐみ『誕生日!』
⇒#アメブロ @ameba_officialさんから

ニックネーム 犬髪イズ子 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

春・夏は特に要注意exclamation×2



暖かくなってくると発生する害虫たちexclamation×2
実は、ダニ・ノミ・蚊などは人間だけでなくペットにも害を及ぼします犬(泣)
恐ろしい病原菌や原虫を体内に持っていて、甘く見ていると大変な病気にかかることもexclamation&question
愛するペットが辛い思いをしないように、しっかりと予防をしておきましょうexclamation×2

長毛種は、皮膚が覆われているので蚊が刺しにくいかもしれませんが、反対にノミやダニを見つけにくい面も。毛質よりも、皮膚呼吸の激しい犬や猫、つまり二酸化炭素を多く放出しているタイプが狙われやすいそうです。同じ公園で遊んでいても、うちの犬だけ喰われるなんてこともあるかもしれません。帰宅時には、グルーミングをして確認するようにしましょう。



実際に見つけられるノミやダニは氷山の一角で、その何十倍かの卵や幼虫がそのペットに潜んでいると考えられます。“ノミのつきやすい部分”腰からお尻の地肌を見て下さい。黒い砂のようなものがあれば、濡れたコットンで押えてみましょう。赤茶色になったら、それは「ノミの糞」フン顔(なに〜)
ペットにノミが住みついている証拠です。
また、マダニは野山や川辺などにいます。ペットに喰いつくと膨れ、小豆大のホクロのようになり離れません。動物病院で除去してもらいましょうexclamation×2病院



ポチたま!ペット動画コレクションみんなのムービー
タグ:パピヨン
ニックネーム 犬髪イズ子 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

DogFriendはさみチワックスのラック♂ウサギ

ウサギHappy Easterウサギ
今日のEasterとは、キリストの復活を祝う記念祭だそうですょ〜。

原産国のフランスのパピヨンのHoney君
原産国のドイツのダックス×原産国のメキシコのチワワのハーフのラック君

日本在住の2匹は…関係ありましぇん??顔(汗)

今日はDogFriendチワックスの戸坂ラック君が来てくれましたアリガト



上ラック君爪切り中犬(足)再生ボタンを押して下さい上



上ラック君歯磨き中ぴかぴか(新しい)再生ボタンを押して下さい上
ドギースナック バリュー クロロボーン | ショールーム | ペットライフのよきパートナー DoggyMan-ドギーマン-



上ラック君シャンプー中いい気分(温泉)再生ボタンを押して下さい上



上ラック君耳掃除中耳再生ボタンを押して下さい上



上ラック君カット中はさみ再生ボタンを押して下さい上

DogFriendチワックスの戸坂ラック君


ウサギDogFriendチワックスの戸坂ラック君ウサギ

Happy Easter☆Honey君&ラック君


ダックスの五十嵐モカちゃん??
チワックスのラック君Family、亡きDogFriendダックスの村越ハル君Family、亡き愛犬アメコカのRio君のことをご存知だった…NewDogFriendダックスの五十嵐モカちゃん??揺れるハート

たま〜にラック君、時たま咳をしている時がありました…あせあせ(飛び散る汗)
多分、あまり気にすることはないと思いますが、心配になったら、一度、獣医師さんに診てもらって下さいね病院

冬に注意したい病気揺れるハートポカポカ陽気に誘われて…
ニックネーム 犬髪イズ子 at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

DogFriendはさみシェルティのガイ♂ウサギパピヨンのるん♂ウサギ

今日はDogFriendシェルティの楢ガイ君が来てくれましたアリガト



上ガイ君爪切り中犬(足)再生ボタンを押して下さい上



上ガイ君シャンプー中いい気分(温泉)再生ボタンを押して下さい上



上ガイ君耳掃除中耳再生ボタンを押して下さい上



上ガイ君カット中はさみ再生ボタンを押して下さい上

DogFriendシェルティの楢ガイ君


ウサギDogFriendシェルティの楢ガイ君ウサギ

鼻Kiss?!Honey君&ガイ君
【NEXT DOG】パピヨンの安藤るん君
ニックネーム 犬髪イズ子 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする