2016年12月31日

2016年もお世話になりました犬(笑)

とうとう2016年の大晦日になりましたあせあせ(飛び散る汗)

いつも以上に気持ちの良い晴天の大晦日晴れ

Honey君の今年最後のサッカーで遊ばせてあげましたサッカー



今年は親戚の喪中とか…何匹かの犬友達の虹の橋へ逝ったというお知らせもあり…新年の挨拶は出来ませんが…顔(泣)

来年はHoney君の飼い主のお姉ちゃんは年女なので色んなことに気をつけて行きたいと思います小鳥

来年も宜しくお願いします鏡餅

年越し蕎麦2016


除夜のわんで年越しをしましょう犬(笑)わーい(嬉しい顔)
2016年12月31日の11:55ぐらいからうれみみチャンネルをご覧下さいパソコン


ニックネーム 犬髪イズ子 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

DogFriend美容院トイプードルのアン♀鏡餅

師走の12月もあと2日で2016年の終わりを告げようとしていますあせあせ(飛び散る汗)

今日はDogFriendトイプードルの山田アンちゃんが洗い納めに来てくれました美容院アリガト



上アンちゃん爪切り中犬(足)再生ボタンを押して下さい上



上アンちゃんシャンプー中いい気分(温泉)再生ボタンを押して下さい上



上アンちゃんドライング中ダッシュ(走り出すさま)再生ボタンを押して下さい上



上アンちゃん耳掃除中耳再生ボタンを押して下さい上



上アンちゃんカット中はさみ再生ボタンを押して下さい上

DogFriendトイプードルの山田アンちゃん


鏡餅DogFriendトイプードルの山田アンちゃん鏡餅

Honey君&アンちゃん


鏡餅愛犬パピヨンのHoney君&犬友達トイプードルのアンちゃん鏡餅
来年はHoney君の飼い主のお姉ちゃんは年女なのです顔(汗)小鳥
Honey君Familyは池上本門寺で初詣でお参りしたいと思いますexclamation×2
来年もDogFriendトイプードルのアンちゃん達を可愛くして行きますので、宜しくお願い致します犬(笑)わーい(嬉しい顔)



上トイプードルのアンちゃん「Honey君は何を被っているの??」パピヨンのHoney君「ちょっと〜ジロジロ見ないでくだしゃいょ〜…」犬(笑)

師走のお忙しい中、来てくれてありがとうございましたアリガト
今年も仲良くしてくれてありがとうございました揺れるハート
来年も宜しくお願い致しますHello
マタアイマショウ〜るんるん

詳しくはmixiページをご覧になるか、TwitterFaceBookでお問い合わせ下さい。
ニックネーム 犬髪イズ子 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

DogFriend美容院パピヨンのるん♂クリスマス狆×チワワの煌♀&チベタンスパニエルの蘭丸♂クリスマス

師走の忙しい中、今日はDogFriendパピヨンの安藤るん君が洗い納めに来てくれました美容院アリガト



上るん君爪切り中犬(足)再生ボタンを押して下さい上



上るん君シャンプー中いい気分(温泉)再生ボタンを押して下さい上



上るん君耳掃除中耳再生ボタンを押して下さい上



上るん君カット中はさみ再生ボタンを押して下さい上

兎年のDogFriendパピヨンの安藤るん君


クリスマスDogFriendパピヨンの安藤るん君鏡餅

Honey君にビックリしているルン君!!?


クリスマス愛犬パピヨンのHoney君&DogFriendパピヨンのるん君鏡餅

お互い被り物をしている姿を見て、るん君がHoney君を見てビックリしているお顔になってますexclamation&question顔(笑)

今年も仲良くしてくれてありがとう揺れるハート

来年も宜しくお願い致します鏡餅

【NEXT DOG】狆×チワワの熊野煌ちゃん&チベタンスパニエルの熊野蘭丸君〜♪
ニックネーム 犬髪イズ子 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

DogFriend美容院チワックスのラック♂クリスマストイプードルのマック♂クリスマス

師走の忙しい中、今日はDogFriendチワックスの戸坂ラック君が洗い納めに来てくれました美容院アリガト

チワックスのラック君の歯磨きをしてあげています顔(イヒヒ)



上ラック君シャンプー中いい気分(温泉)再生ボタンを押して下さい上



上ラック君耳掃除中耳再生ボタンを押して下さい上



上ラック君カット中はさみ再生ボタンを押して下さい上

FDogFriendチワックスの戸坂ラック君F


クリスマスDogFriendチワックスの戸坂ラック君鏡餅
12月5日のお誕生日で7歳になったという高齢期に差し掛かったラック君ですバースデー
時の流れが経つのはつくづく早いなぁ〜…と感じます顔(汗)
ラック君にとって素敵な7歳の年になりますよう〜にハートたち(複数ハート)
少し、咳込んでたラック君が気になりましたがHoney君と元気に追いかけっこしてくれていたのでなんとか安心しましたたらーっ(汗)

ラック君Familyからリンゴをもらいましたゎん♪ありがとう!!


DogFriendチワックスのラック君Familyからもお歳暮的なプレゼントを頂きましたプレゼント
とても美味しそうなApple-Penです顔(イヒヒ)
Honey君も大好きなApple-Pen黒ハート
ありがとうございますアリガト
るんるんI have a Rack〜I have a Honey〜…Ah〜!!DogFriend犬(笑)るんるん

2017年は酉年でHoney君の飼い主は年女です!!


来年は愛犬パピヨンのHoney君の飼い主のお姉ちゃんは年女です小鳥

良い年でありますよう〜に顔(汗)犬(笑)

来年も宜しくお願い致します鏡餅

【NEXT DOG】トイプードルの石渡マック君
ニックネーム 犬髪イズ子 at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

DogFriend美容院クリスマス

師走の忙しい中、今朝から各所で突風??竜巻??大雨になっている中、今日はDogFriendチワプーの平井ココ君が洗い納めに来てくれましたアリガト美容院



上ココ君爪切り犬(足)再生ボタンを押して下さい上



上ココ君シャンプー中いい気分(温泉)再生ボタンを押して下さい上



上ココ君ドライング中ダッシュ(走り出すさま)再生ボタンを押して下さい上
ココ君の体に毛玉が沢山〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



上ココ君耳掃除中耳再生ボタンを押して下さい上



上ココ君カット中はさみ再生ボタンを押して下さい上

DogFriendチワプーの平井ココ君


クリスマスDogFriendチワプーの平井ココ君鏡餅



上今年最後の愛犬パピヨンのHoney君&犬友達チワプーのココ君との戯れ〜るんるん再生ボタンを押して下さい上

チワプーのココ君&パピヨンのHoney君


クリスマス愛犬パピヨンのHoney君&DogFriendチワプーの平井ココ君鏡餅
今年も仲良くしてくれてありがとうございました揺れるハート
チワプーのココ君のお友達トイプードルのジンベイ君にもヨロシクお伝え下さい犬(笑)犬(笑)
来年もマタアイマショウ〜Hello
ニックネーム 犬髪イズ子 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする