2017年04月30日

Go to the hair salon

昨日、自由が丘でSweets Festaというイベントをやっているということでサイクリングがてら愛犬パピヨンのHoney君と行って来ました犬(足)

前年より今年は静かめな感じで、あまり盛り上がりがない感じでした??
お菓子のお家のケーキが広場にあるのですが、今年はこれも見当たりませんでした??…

おやおや??やっているのか??…やっていないのか??といった感じでしたが、所々にワゴンセールもやっていてなんとかお得にGETした一目惚れ商品も見つけましたGood

自由ヶ丘と言ったら、美容とペットの街で有名なのですが、Honey君と歩いていたら、あるヘアーサロンからイベント限定の「前髪カット¥1,000」というお得な文字を見つけ、最近、自分の髪のお手入れも出来ていなかったので、前髪だけでもちょっとやってもらおうと、寄らせてもらったら、優しそうな美容師さんに快く了承して下さり、カットして頂きましたはさみ

愛犬Honey君もいたので、ダメ元でお願いしたら、なんとココのヘアーサロンはペット同伴OKだったらしくHoney君と一緒に入れました犬(笑)決定

せっかく前髪もカットして頂けたので、この際だからと全体的にカットしてもらおうとカットの予約を入れさせて頂きに行って来ましたはさみ

サロンのお姉さんたちに「大人しい子だね〜」なんて言われて可愛がられてました揺れるハート
久し振りにサロンでシャンプーをしてもらってオーガニックのシャンプーを使っているらしく髪にも優しい匂いもイイ〜かほりのするシャンプーでしたいい気分(温泉)

今までのロングヘアーからオシャレボブヘアーに大変身して頂きましたぴかぴか(新しい)アリガト
20pあったロングヘアーをステキにボブヘアーにしてくれた美容師さんに感謝です顔(笑)アリガト


自由が丘でアヴェダが人気の美容院、美容室シ・ヴォー(SiBeaux)

生まれ変わった飼い主の姉ちゃんと共に、愛犬パピヨンのHoney君は自由が丘散歩を再開して歩いていたら、前から好奇心旺盛で興味津々で近寄って来てくれた珍しいワンコとご挨拶しましたexclamation&question

日本テリアのたけし君とこんにちゎん


2歳だという日本テリアのタケシ??君とご挨拶をましました顔(笑)

2匹とも嬉しそうに仲良くご挨拶をしてました揺れるハート

10歳のHoneyオジサンは若者にはまだまだ負けませんよ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム 犬髪イズ子 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自由が丘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

DogFriend美容院トイプードルのアン♀桜

今日はDogFriendトイプードルの山田アンちゃんが来てくれましたアリガト



上アンちゃん爪切り中犬(足)再生ボタンを押して下さい上



上アンちゃんシャンプー中いい気分(温泉)再生ボタンを押して下さい上

犬のブラッシングで噛む嫌がる時おすすめの対処とは?



上アンちゃん耳掃除中耳再生ボタンを押して下さい上



上アンちゃんカット中はさみ再生ボタンを押して下さい上

DogFriendトイプードルの山田アンちゃん


桜DogFriendトイプードルの山田アンちゃん桜

Honey君&アンちゃん



桜愛犬パピヨンのHoney君&犬友達トイプードルの山田アンちゃん桜上
ニックネーム 犬髪イズ子 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

DogFriend美容院桜

今日はDogFriendパピヨンの安藤るん君が来てくれましたアリガト



上るん君爪切り中犬(足)再生ボタンを押して下さい上



上るん君シャンプー中いい気分(温泉)再生ボタンを押して下さい上



上るん君耳掃除中耳再生ボタンを押して下さい上



上るん君カット中はさみ再生ボタンを押して下さい上

DogFriendパピヨンの安藤るん君


桜DogFriendパピヨンの安藤るん君ウサギ

Honey&るん


桜犬友達パピヨンの安藤るん君&愛犬パピヨンのHoney君桜
ニックネーム 犬髪イズ子 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

DogFriend美容院チワックスのラック♂桜

今日はDogFriendチワックスの戸坂ラック君が飼い主のお兄ちゃんと来てくれましたアリガト



上ラック君爪切り中犬(足)再生ボタンを押して下さい上



上ラック君カット中はさみ再生ボタンを押して下さい上



上ラック君歯磨き中ぴかぴか(新しい)再生ボタンを押して下さい上



上ラック君シャンプー中いい気分(温泉)再生ボタンを押して下さい上



上ラック君耳掃除中耳再生ボタンを押して下さい上



上ラック君カット中はさみ再生ボタンを押して下さい上

DogFriendチワックスの戸坂ラック君


桜DogFriendチワックスの戸坂ラック君ウサギ

HappyEaster❀✿ラック君&Honey君❀✿


犬友達チワックスの戸坂ラック君ウサギ愛犬パピヨンのHoney君小鳥
ニックネーム 犬髪イズ子 at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

DogFriend美容院柴犬のシオン♀&セイヤ♂桜

今日はDogFriend柴犬の加藤シオンちゃん&柴犬の加藤セイヤ君きょうだい犬Familyが来てくれましたアリガト 1DogFriend柴犬の加藤シオンちゃんをキレイにしてあげましたぴかぴか(新しい) 上シオンちゃん爪切り中犬(足)再生ボタンを押して下さい上 上シオンちゃんシャンプー中いい気分(温泉)再生ボタンを押して下さい上 上シオンちゃん耳掃除中耳再生ボタンを押して下さい上 上シオンちゃんカット中はさみ再生ボタンを押して下さい上
5月18日でH才になる犬友達柴犬の加藤シオンちゃん
バースデー9DogFriend柴犬の加藤シオンちゃん9バースデー 2DogFriend柴犬の加藤セイヤ君をキレイにしてあげましたぴかぴか(新しい) 上セイヤ君爪切り中犬(足)再生ボタンを押して下さい上 上セイヤ君シャンプー中いい気分(温泉)再生ボタンを押して下さい上 上セイヤ君耳掃除中耳再生ボタンを押して下さい上 上セイヤ君カット中はさみ再生ボタンを押して下さい上
5月18日でH才になる犬友達柴犬の加藤セイヤ君
バースデー9DogFriend柴犬の加藤セイヤ君9バースデー
5月18日でH才になる犬友達柴犬の加藤シオンちゃん&柴犬の加藤セイヤ君きょうだい犬
バースデーDogFriend柴犬の加藤シオンちゃん&柴犬の加藤セイヤ君きょうだい犬は5月18日の誕生日で9才になるそうですバースデー
シオンちゃん&セイヤ君HおめでとうH
シオンちゃん&セイヤ君犬(笑) ちょっと早いけど… 5月18日の9才のお誕生日おめでとうございます〜バースデーバースデー これからも元気に逢いに来てね顔(笑)犬(笑) 続きを読む
ニックネーム 犬髪イズ子 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする