2017年06月30日

6月も最終日☂

早いもので、
6月も最終日ですあせあせ(飛び散る汗)

朝から梅雨の雨が降っていましたが、雨が降っていないのを見計らって、
Honey君のお散歩へ連れて行ってあげました犬(足)

歩いていると…なんだか空模様が怪しくなり…

案の定、雨が降って来てしました雨


梅雨☂☂


一先ず、近所の大田区立一の橋児童遊園で雨宿り…顔(汗)犬(笑)

BaseballのHoney選手♪


帰宅後、お部屋で野球のボールで振ってはないけど、投げて遊んでました野球

ニックネーム 犬髪イズ子 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

DogFriend美容院チワックスのラック♂雨

今日はDogFriendチワックスの戸坂ラック君が来てくれましたアリガト



上ラック君爪切り中犬(足)再生ボタンを押して下さい上



上ラック君歯磨き中ぴかぴか(新しい)再生ボタンを押して下さい上
6月4日〜10日は歯の衛生週間でしたぴかぴか(新しい)
みなさんはペットの歯の健康についてきちんと考えていますか?
歯のトラブルの代表ともいえる歯周病は、心臓病や肝臓病を引き起こす原因にもなり得る怖い病気です。そうならないために、しっかりと予防しましょう。



上ラック君シャンプー中いい気分(温泉)再生ボタンを押して下さい上



上ラック君耳掃除中耳再生ボタンを押して下さい上



上ラック君カット中はさみ再生ボタンを押して下さい上

☂DogFriendチワックスの戸坂ラック君☂


雨DogFriendチワックスの戸坂ラック君雨

☂Honey君&ラック君☂


愛犬パピヨンのHoney君「6月18日は父の日だったけど、ラック君は飼い主のお父さんに感謝の気持ちを贈りましたかワン??」
犬友達チワックスの戸坂ラック君「僕は飼い主のお父さんが大好きですワン揺れるハート歯も磨いてくれてありがとうございますワンぴかぴか(新しい)

可愛いポーズの2Shot写真が撮れました犬(笑)カメラ犬(笑)
ニックネーム 犬髪イズ子 at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

DogFriend美容院トイプードルのエリ♀雨

今日はDogFriendトイプードルの永合エリちゃんが来てくれましたアリガト



上エリちゃん爪切り中犬(足)再生ボタンを押して下さい上



上エリちゃん歯磨き中ぴかぴか(新しい)再生ボタンを押して下さい上
6月は歯の衛生週間でしたが、エリちゃんは毎日、飼い主さんにも歯磨きをしてもらって、いつもトリミングをしに来てくれる時も歯磨きをしているので、エリちゃんの歯はとても綺麗ですGood




上エリちゃんシャンプー中いい気分(温泉)再生ボタンを押して下さい上



上エリちゃん耳掃除中耳再生ボタンを押して下さい上



上エリちゃんカット中はさみ再生ボタンを押して下さい上


☂DogFriendトイプードルの永合エリちゃん☂


雨DogFriendトイプードルの永合エリちゃん雨

☂エリちゃん&Honey君☂


雨DogFriendトイプードルのエリちゃん&愛犬パピヨンのHoney君雨


ニックネーム 犬髪イズ子 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

夢見るHoney君眠い(睡眠)

愛犬パピヨンのHoney君は時たま爆睡をしている時

「クゥ〜ン」

と寝言??を言ったり

四本足で歩いているかのように動かしています眠い(睡眠)

どんな夢を見ているのかな〜??

いろんなところをお散歩している夢でも見ているのかな??



以前、愛犬パピヨンのHoney君のお散歩ついでにちょっと郵便局に用があったのでついでに寄ったら、
こんなチラシまで頂きましたexclamation&question


健康には十分に気をつけた方が良いってことですよね…exclamation&question顔(汗)

今日、放送されていた中居正広さん、笑福亭鶴瓶さんの世界が仰天SPで
食中毒のことをやってましたTV
この時季、やっぱり食中毒にも気をつけた方が良いってことですよね??


一家を襲ったキケンな粉の正体|ザ!世界仰天ニュース #仰天ニュース

子どもたちが倒れたナゾのドリンク|ザ!世界仰天ニュース #仰天ニュース

アニサキス症とアニサキスアレルギー|ザ!世界仰天ニュース #仰天ニュース
タグ:パピヨン
ニックネーム 犬髪イズ子 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

朝散歩は涼しい〜☂

梅雨空の涼しい時間帯が散歩時ということで

雨も降って来ないうちに

朝散歩をしに愛犬パピヨンのHoney君を連れて行ってあげました犬(足)

朝散歩で歩いていたら、

登校中??だった女の子が、Honey君を見つけ
「可愛い〜揺れるハートパピヨンですか?」

と話して来てくれたので、

「そうだよ〜!!」

と答えてあげたら、女の子が

「パピヨンって英語で、蝶々って意味なんですよね〜」
と分かってくれている子でした!!

「スゴイ!!よく分かったね〜詳しいだね!?」

と世間話的にお話ししてくれました揺れるハート

Honey君が??
「学校、頑張ってくだしゃいワン」
と言ったかのように??

別れました顔(笑)犬(笑)

そのあと、愛犬パピヨンのHoney君の大好きな犬友達ダックスのアラシ君とお散歩で再会出来て、とても嬉しそうなHoney君でしたハートたち(複数ハート)

☂アラシ君&Honey君☂KISS


アラシ君は飼い主のおばあちゃまと飼い主のお姉ちゃまを待っていたそうなのです顔(笑)

今日は涼しいけど、これから暑くなってくるので、熱中症に気をつけてイキマショウ〜パンチ
ニックネーム 犬髪イズ子 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする