2017年10月31日

DogFriend美容院チワワのモモ♀モバQ

HappyHalloween★


今日はHalloweenの日ですワンモバQ
Halloween散歩道をかぼちゃのお化けで歩いていた愛犬パピヨンのHoney君は久し振りの再会が出来たワンコと出会いました犬(足)

トイプードルのミニーちゃんと再会〜★HappyHalloween★


愛犬パピヨンのHoney君に興味津々なトイプードルのミニーちゃんと再会しました揺れるハート

ミニーちゃん「あなた、その格好はなぁ〜にぃ〜??」
と言っているかのように尻尾をフリフリ〜Honey君のお尻をクンクン〜ご挨拶してくれました揺れるハート

Trick or treatモバQ

今日はDogFriendチワワのアキモトモモちゃんが来てくれましたアリガト



上モモちゃん爪切り中犬(足)再生ボタンを押して下さい上



上モモちゃん歯磨き中ぴかぴか(新しい)再生ボタンを押して下さい上
今回、モモちゃんにも歯磨きをしてあげました!!
モモちゃんは飼い主さんにも歯磨きをしてもらっているそうなのでやっぱりキレイな歯をしてました!!歯磨きは人間と一緒で毎日やるのが良いのですよ!!
次回も歯磨きしましょうね!!



上モモちゃんシャンプー中いい気分(温泉)再生ボタンを押して下さい上



上モモちゃん耳掃除中耳再生ボタンを押して下さい上



上モモちゃんカット中はさみ再生ボタンを押して下さい上

★DogFriendチワワのアキモトモモちゃん★


モバQDogFriendチワワのアキモトモモちゃんモバQ

★Honey君&モモちゃん★


モバQ愛犬パピヨンのHoney君&犬友達チワワのモモちゃんモバQ

ニックネーム 犬髪イズ子 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

DogFriend美容院モバQ

今日はDogFriendトイプードルの八幡ジンベイ君が来てくれましたアリガト
今回、冬の寒気が来ているので、秋冬用のふんわりカットなジンベイ君かと思ったら…ジンベイ君の飼い主さん曰く、冬でもサマーカットで良いというご要望を頂きました顔(笑)Good



上ジンベイ君爪切り中犬(足)



上ジンベイ君シャンプー中いい気分(温泉)再生ボタンを押して下さい上



上ジンベイ君歯磨き中ぴかぴか(新しい)再生ボタンを押して下さい上



上ジンベイ君耳掃除中耳再生ボタンを押して下さい上



上ジンベイ君カット中はさみ再生ボタンを押して下さい上

★DogFriendトイプードルの八幡ジンベイ君★


モバQDogFriendトイプードルの八幡ジンベイ君モバQ

★パピヨンのHoney君&トイプードルのジンベイ君★


モバQ愛犬パピヨンのHoney君&犬友達トイプードルの八幡ジンベイ君モバQHappyHalloween




民衆の敵#2で近所の坂がロケ地で使われてましたexclamation&question
ニックネーム 犬髪イズ子 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

アナログ+昭和人間…

台風22号 速度を速めて東進 | 2017/10/29(日) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics

今日は今朝から雨が降り続いております雨

大田区ホームページ:「犬のしつけ方教室」の中止について

前回、延期で29日の予定していた犬のしつけ方教室という池上本門寺でやるイベントも中止になってしまい行けないという結果になり、寂しく愛犬パピヨンのHoney君は自分のおもちゃで遊んでおります犬(泣)

今年は本当に雨の日が多い日になりましたねぇ〜…たらーっ(汗)

最近、ワタクシは…慣れない携帯電話アプリ??“LINE”という機能を友人から招待されて

やっとLINEデビュー??しましたが…

なんせ、ワタクシは昭和の人間でして、究極のアナログ人間なので、使いこなせていない状態なので…試行錯誤しながら使いこなして行こうと思いますので慣れるまで時間がかりますので暫くの間、

ブログやmixitwitterFacebook等でご覧下さい。

ブログもmixiもtwitterもFacebookも、友人や親戚から招待してもらって家族や知人から教えてもらいながら、ココまで続けて来られました顔(汗)

古い人間は新しいものには疎いのです…たらーっ(汗)
ニックネーム 犬髪イズ子 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

DogFriend美容院モバQモバQ

今日はDogFriendチワックスの戸坂ラック君が来てくれましたアリガト



上ラック君爪切り中犬(足)



上ラック君歯磨き中ぴかぴか(新しい)再生ボタンを押して下さい上



上ラック君シャンプー中いい気分(温泉)再生ボタンを押して下さい上



上ラック君耳掃除中耳再生ボタンを押して下さい上



上ラック君カット中はさみ再生ボタンを押して下さい上

★DogFriendチワックスの戸坂ラック君★


モバQDogFriendチワックスの戸坂ラック君モバQ

★Honey君&ラック君★


モバQチワワの原産国はメキシコ&ダックスの原産国はドイツの犬友達チワックスのラック君&パピヨンの原産国はフランスの愛犬パピヨンのHoney君モバQ

Halloweenは諸聖人の祝日の前夜(10月31日)に行われるお祭りだそうですモバQ
スコットランド・アイルランドに起源を持つアメリカのお祝いだそうですよモバQ

お互い見つめ合ってハロウィンの格好を確認している2匹??揺れるハートモバQ

ラック君「Honey君のその格好はなんでしゅか??」

Honey君「ラック君もかぼちゃお化けになってるけど、10月31日はアメリカのお祭りのハロウィンが行われるんだって!!?」

10月31日はHalloweenの日ですよ〜モバQ
「Trick or treat!!(お菓子をくれないとイタズラするぞ!!)」
と言ってお菓子を貰って下さいねホネ

【NEXT DOG】トイプードルの山本クロエ君★イメチェン?!
ニックネーム 犬髪イズ子 at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

DogFriend美容院モバQ

今日は9月22日の誕生日に7歳になったというDogFriendパピヨンの安藤るん君が来てくれましたアリガト



上るん君爪切り中犬(足)



上るん君シャンプー中いい気分(温泉)再生ボタンを押して下さい上



上るん君耳掃除中耳再生ボタンを押して下さい上



上るん君カット中はさみ再生ボタンを押して下さい上

★FDogFriendパピヨンの安藤るん君F★


モバQ7DogFriendパピヨンの安藤るん君7モバQ

コウモリHoney君&ハロウィンるん君F★


モバQ愛犬パピヨンのHoney君&犬友達パピヨンのるん君モバQ



上HappyHalloween★Honey君&るん君★モバQ再生ボタンを押して下さい上
ニックネーム 犬髪イズ子 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする