2017年10月08日

自由が丘の女神まつりへ

骨と関節の日〜犬猫の骨・関節ケア用品まとめ割〜 - ペット用品の通販サイト ペピイ(PEPPY)

今日は骨と関節の日だそうですホネ
秋から冬に発症したり悪化しやすい病気は…犬(泣)猫(泣)病院

関節炎
心不全
尿石症

だそうですよexclamation&question
急激な冷え込みなど寒暖の差が大きいと、心臓に大きな負担がかかり、慢性の心不全を持つ犬などは咳が激しくなったり、ときには肺水腫を起こしやすくなることも。また寒さで血液循環が悪くなり関節の痛みが出たり、飲水量が減って尿石症にかかりやすくなったりします。


今日は自由が丘の女神まつりが行われていたので、愛犬パピヨンのHoney君の散歩がてら連れて行ってあげました犬(足)

自由が丘散歩と言ったらHoney君と楽しみにしているペットショップ巡りへるんるん気分で歩いていたら…いつもHoney君と寄るペットショップのポンポリースさんが無くなってましたexclamation&question

もう一店舗の自由が丘のドッグサロン Eve & Loveというお店も閉店されてましたexclamation&question

Honey君の散歩で時たま寄らせて頂いていたペットショップだったので残念でなりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

Honey君の行きつけのペットショップHarness Dogさんは残っていたので安心しました

女神まつりの露店の中にウォーターサーバーの会社のHawaiian WATERのブースがあり、その前を通ったら、Hawaiianのスタッフのお姉さん達がニワトリの帽子を被っていたHoney君を見つけ「可愛い〜」と言って下さりHoney君と私にお水の試飲をさせてもらっちゃいましたGood
Honey君も「このお水、おいしい〜」と言っているかのようにゴクゴク飲んでくれてご馳走になりました喫茶店

10月10日は父の誕生日なので、素敵なプレゼントも見つけて誕生日の日に渡したいと思いますプレゼント

スイーツフォレストで休憩中〜♪


自由が丘と緑ヶ丘の間にある元ドリフターズの仲本工事さんのお店にも寄ろうと思ったら…今日は定休日でした顔(汗)

コチラも残念…たらーっ(汗)

スイーツフォレストで休憩中〜★


第40回「天正の草履番」|あらすじ|NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』 虎松(菅田将暉)は家康(阿部サダヲ)から「万千代」という名を与えられるが、井伊の家名を再び立てる代わりに草履番の役目を申し付けられる。


直虎で舞妓Haaaanのお二人が再来揺れるハート(笑) | グループ魂・雑な雑談...

今回の直虎は私の大好きな女優の柴咲コウちゃんの直虎と俳優の阿部サダヲさん演じる徳川家康との対談で、
舞妓Haaaan!!!!!の鬼塚公彦(阿部サダヲ)と大沢富士子(柴咲コウ)を思い出してしまいましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム 犬髪イズ子 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする