2017年10月09日

秋のドライブ〜♪

秋晴れで気持ちの良い日だったので、久し振りに二子玉川の方までドライブに行って来ました
駐車場に車を停めて、家族と一旦、別れてHoney君と私は高島屋の離れにあるガーデン&ペットショップゾーンへ寄って来ました!!


二子玉川の高島屋にあるJOKERで可愛いワンコと出逢いました

10ヵ月のチワワのちくわ君と♪


お店の中に入る前に、愛犬パピヨンのHoney君はマーキングを絶対にしてしまうので、マナーベルトを着用しようと用意していたら、可愛いワンコちゃんが近寄って来てくれました!!
10ヵ月だというチワワのちくわ君とご挨拶しました!!
まだ幼犬だったので小さくて可愛い子ちゃんでした!!
チワワのちくわ君は飼い主さん曰く、人が好きらしくHoney君より、Honey君の飼い主の私の方に寄って来てくれました!!

JOKER's Halloween★



10月28日から公開される阿部サダヲさん出演の映画「彼女がその名を知らない鳥たち」の舞台挨拶に行きたい揺れるハート

ニックネーム 犬髪イズ子 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする