2017年10月10日

お久しゅ〜なワンコと

今日は…10月の秋だというのに…残暑のような暑さが戻ってきてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
あまり暑くないような午前中に愛犬パピヨンのHoney君の散歩へ連れて行ってあげました犬(足)

いつものようにお散歩で脱糞をし終え、片付けているところ…後ろから懐かしい犬種の可愛いワンコが来ました犬(笑)

よく見たら、以前、お散歩で逢ったことがあった、アメリカンコッカースパニエルのアメリちゃんでした揺れるハート

アメコカのアメリちゃんと♪


う〜顔(泣)
アメリカンコッカースパニエルのアメリちゃんと逢う度に…亡き愛犬アメリカンコッカースパニエルのリオ君に似ていて…リオ君の面影が蘇ります…顔(泣)

リオ君とアメリちゃん達の違いは…性格です!?

亡き愛犬アメコカのリオ君は狂暴で仲の良いアメコカちゃん以外、誰とも遭わせられなかったのですが…

散歩で逢うアメコカのアメリちゃんたちは本当に大人しくて優しいアメコカちゃんたちなのです揺れるハート



虹の橋の上にいるリオ君〜見てる〜??

可愛いアメコカちゃんたちと戯れてるよ〜…顔(泣)揺れるハート



2017衆院選:朝日新聞デジタル

10月22日に選挙が行われるそうなので、色んな所で出馬する選挙活動の方々の声援が色んなところで聞こえてきます!?

♪不景気なんて吹き飛ばせ!!

な感じで…生活しやすいようにして頂ける方になってもらえれば何も問題ありませんけどね…顔(汗)

お願いだから…

消費税だけはこれ以上、上げないで頂きと思う…一有権者…たらーっ(汗)

「選挙ステーション2017」に富川悠太、高島彩、長野智子らテレ朝の“オールステーション”が集結!!(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics

【衆院選(衆議院選挙)】:衆議院選挙2017:候補者(小選挙区・東京都):選挙:読売新聞 : 読売新聞

ニックネーム 犬髪イズ子 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする