2017年10月21日

冬の寒さ早くないですか??

【衆院選×台風21号】近畿南部ほど投票時間帯に暴風域に入る確率高く(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics

今朝から冷たい雨が降っていて

本当に今年は雨が多い日ですな〜…

とうとう明日は選挙の日…ですが台風が直撃ということで期日前投票をする方が結構いらっしゃったそうですね!!

【衆院選】22日(日)の投票は早めの時間に 台風の影響で大雨も - ウェザーニュース



さまぁ〜ずの神ギ問 - フジテレビ #fujitv



先程、阿部サダヲさんたちがお味噌汁水を飲んでましたたらーっ(汗)

サダヲさんも美味しそうに飲んでたけど…なんかまずそうでしたね顔(汗)

お味噌汁水って…たらーっ(汗)

明日の、大田区ホームページ:犬のしつけ方教室

平成29年10月29日(日曜日)に順延と…

なったそうですね犬(笑)

先程、放送していた世界一受けたい授業で、正しく歩けば寿命が延びる?!ってやっていました?!

ニックネーム 犬髪イズ子 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

久し振りの晴天晴れ

今日は久し振りの晴天になり、愛犬パピヨンのHoney君の散歩のついでに期日前投票へ行って来ました犬(足)

今日の晴天を有効に使おうということで、明日からまた台風の影響で雨がふるということだったので、10月22日の選挙の日も雨で行けそうにないので、初めて期日前投票というのに行って来ました!!

期日前投票に行って来ました


期日前投票の出入り口の前に、テレ朝のスタッフと名乗るお兄さんが、選挙のことについてちょっとしたアンケートを行っていますので、ご協力いただけますか??…と話しかけれたので、スタッフのお兄さんの持つiPad的な画面で選挙のアンケートで答えました??!

良く分からなかったので…適当に答えました…顔(汗)

選挙に望むことは…消費税を高くしないで家計に優しい世の中になって頂き…

犬や猫、動物たちの殺処分を無くなるようにして頂ければ良いと思います犬(泣)猫(泣)


この願いが届きますように…たらーっ(汗)

そんな今日は…悲しいニュースがありました…顔(泣)

ポメラニアン「俊介くん」死す…ネット悲しみ「涙が止まりません」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics

アイドル犬??のポメの俊介君は高齢犬だったのです…exclamation&question

悲しいけど…寿命を認めなければいけないとつくづく思ってしまいます…

亡き愛犬アメコカのリオ君が虹の橋へ渡って逝ったときもめっちゃくちゃ悲しかったのですが…もうやだ〜(悲しい顔)

ウジウジしてたらリオ君に怒られそうで、悲しみをなんとかして忘れられました…顔(泣)

犬猫の寿命は…15歳〜20歳ぐらいで本当に短い一生なのです…顔(泣)

大事な家族のペットに…おじいちゃん犬&おばあちゃん犬&おじいちゃん猫&おばあちゃん猫に感謝の気持ちで見送ってあげることが恩返しだと思う今日この頃…顔(泣)
タグ:期日前投票
ニックネーム 犬髪イズ子 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

動物の殺処分は止めて下さい猫(泣)犬(泣)

今朝、窓に結露が出来ていてとうとう冬の陽気になってきてしまいましたexclamation&question

?

まだ10月…暖かい陽気で紅葉を楽しむ季節のはずが…寒くなるのが早くないですか?

【衆院選(衆議院選挙)】:衆議院選挙2017:候補者(小選挙区・東京都):選挙:読売新聞 : 読売新聞


雨の中でも、選挙活動をしているお声が聞こえてきますexclamation&question
10月22日に選挙が押し迫っているということで、色んな各地で選挙活動を頑張っている方々が沢山いらっしゃいます。

有権者としては…過ごしやすい世の中になって頂ければ良いのですが…

これ以上、値段を高くしないで頂きたいです¥

トリマーという仕事をしている私からも言える、動物たちの殺処分をなんとかしてほしいのです犬(泣)猫(泣)ウサギ小鳥

人間と動物が共存できる世界になって頂きたいと願っています犬(笑)猫(笑)ぴかぴか(新しい)

消費税を高くしないで、動物たちの殺処分は無しの方法をして下さる選挙はどちらになるのでしょうか?

この一の声を聞いて頂けるのでしょうか?

どこにを入れたらいいのでしょうか?

松原仁(小選挙区・東京都) 【衆議院選挙2017】:読売新聞 : 読売新聞



10/17『ビビット』人生シリーズでレディー・ガガ大特集 | TBSホット情報

監獄のお姫さまは女囚セブンより面白くなる?意外と多い女囚ファン via @

明日、放送のクドカン脚本のドラマ「監獄のお姫さま」面白うそうなので絶対に拝見させて頂きますよTV
ニックネーム 犬髪イズ子 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする