2017年09月24日

いぬのきもちオータムフェスタ2017に行って来ました




今朝、朝散歩に愛犬パピヨンのHoney君を連れて行ってあげたら、久し振りにお逢い出来た犬友達と再会出来ました犬(笑)

お久し振り!!ポメプーのコービー君と再会!!


犬友達ポメラニアン×プードルのコービー君と再会出来ましたぴかぴか(新しい)

コービー君のカットは飼い主のお父様がカットしてくれたらしく今年の夏は涼しく過ごせたそうですよ犬(笑)
コービー君が元気そうで良かったです揺れるハート

マタアイマショウ〜Hello

今日は、お台場で開催されているドッグイベントへ愛犬パピヨンのHoney君を連れて行ってあげました犬(笑)

いぬのきもちオータムフェスタ2017


久し振りに友人と再会してHoney君と共にドッグイベントを楽しんできましたイベント
うれみみチャンネルの犬好き芸人の松本秀樹さんと伊藤由貴子さんが司会をしてらしてました!!
舞台上から…なにやら…
「7万円!!…8万円!!…」手(パー)
といったかけ声がしていて、オークション的なことが行われてました?!(笑)

水分補給〜♪


今回もたくさんの犬グッズをGET出来ました!!

モデル犬立ちのHoney君@友人が撮影


ドッグイベントを満喫した後は、お台場のフジテレビ方面に移動をして、今日は珍しくガンダムの方へちょっと見に行ってみようと行って来ました!!
間近で観るガンダムはなんか迫力あってかっこよかったですね!!

その後はドッグカフェでお茶して来ました!!

ドッグカフェで休憩中


Honey君もいたので、テラス席はペットOKだということでテラス席でお茶していたら、通りすがりの人達にニワトリを被ったHoney君を見て
「可愛い」
と言ってくださる方々がいて、友人に、「Honey君はタレントペット並に人気になってる?!」と言ってくれました(笑)

私は犬界の高橋一生さんだと思っているのですが…

友人は…犬界の阿部サダヲさんが合ってると言ってくれました(笑)

う〜ん…愛犬パピヨンのHoney君は犬界の阿部サダヲさんかな??(笑)
嬉しいけど…

タグ:お台場
ニックネーム 犬髪イズ子 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

NISSAN×SEAMO LIVEるんるん

今日は夏の思い出を作りに「NISSAN GALLERY Summer Live」を見に日産のお店へ行って来ました車(RV)

新高島駅にある鉄道模型のお店に寄り、ミニチュア電車を堪能した後に、NISSANのお店へ行き、今日は私の大好きなSEAMOさんのフリーライブが行うということを知り、一先ずライブ会場へ…るんるん

スタバでTea Timeをしてからの〜喫茶店

ライブ会場の様子を見に開演1時間前ぐらいで早過ぎたかな??と思っていたら、それらしき特設ステージがあり、SEAMOさんの専属DJのShuuz君がリハーサル??ぽいことしてましたるんるん
観客席に椅子が並べられていて??いつもの感じでいくと…整理券とかいるのかな〜??と思っていたらなんだか??自由に座って良いっぽく…ステージの間近の椅子に座り待機してました顔(汗)揺れるハート

SEAMOさんのフリーライブを久し振りに堪能しました揺れるハート
やっぱりSEAMOさんはカッコイイYO〜顔(メロメロ)

SEAMOさんは今日、星野源君も横浜アリーナでLIVEをしていることをご存知でしたわーい(嬉しい顔)

源君に負けないような素晴らしいLIVEを披露してくれたSEAMOさんは素敵でした顔(メロメロ)

因みに、DJ Shuuz君と星野源君と私は同い年1981年生れ組ですYOぴかぴか(新しい)顔(ペロッ)

車のお店とでもあって、

♪DRIVE
♪Continue
♪ルパンザファイヤー
♪マタアイマショウ

といった馴染みの曲を歌ってくれたり、新曲の

♪ON&恩
♪花粉SHOW
といったファンやお客さん達を含めた、花粉ダンス??を一緒に踊ったり出来てとても楽しかったです揺れるハート

いつもCDやウォークマンで聴いている馴染みの曲が生歌で聴けてとても幸せでしたるんるん

LIVE終了後、SEAMOさんのサイン会??があるということだったので、

友人に暫くの間、待っててもらってあせあせ(飛び散る汗)
迷わず参加させて頂きました顔(汗)

SEAMOさんのCDを購入したら、サイン会に参加できるということだったのですが、THE SAME AS YOUのアルバムを聴きたいと思っていて、周りにCD屋が無く、洗足池図書館に行ったら、たまたまこのCDがあったので借りて来て聞いたばかりでしたが、せっかくなのでCDを購入しちゃいました顔(汗)

SEAMOさんにサインを書いてもらい、
「私、今年、年女で厄年なんですが、SEAMOさんに逢えて幸せでした揺れるハート
って、SEAMOさんに言ったら、
「僕も今年、後厄なんだよね〜」
と話してくれました揺れるハート
「お互い体に気をつけて頑張って下さいね!!応援してます♪」
とひとときの会話ができて、厄年が吹き飛んだ感じで幸せでした揺れるハート

SEAMOさんに名前入りで書いてもらおうと伝えたら、
SEAMOさんが
「“す”と“つ”どっちで書けばいい??」
みたいに言われたので、
「“す”で書いて下さい!!」
と伝えて書いてもらいましたペン

このやりとりどこかでした記憶があったと思ったら、以前、SEAMOさんが出演した代官山のLIVEイベントの時、サイン会に参加したときにも名前の書き方で同じ様なやり取りがあったことを思い出しました顔(笑)

わんわんカーニバル芸犬オーディション&SEAMO出演LIVE #mixi_diary

SEAMOさんは覚えてないと思うけど…たらーっ(汗)

NISSAN♪SEAMO LIVE♪


なんか今年、年女で厄年なのに…なんか付いてる気がしますexclamation&question

林原めぐみさんの公開録音のイベントも当選したし、

阿部サダヲさんの舞台「髑髏城の七人☆鳥」も観に行けたし、

林原めぐみさんにラジオで私のハガキが読まれたし、

SEAMOさんのライブを堪能出来て、サインもしてもらったし揺れるハート

嬉しいこと続きで、厄年が吹き飛んで行った感じですぴかぴか(新しい)

こんなに良いこと続きで、悪いことが起きないか不安です…あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

SEAMOさんの曲を聴いて、厄を祓って行きたいと思います顔(汗)音楽

このLIVEの模様はFM YOKOHAMAの「Ene!〜good for you〜」という番組内で放送されるそうです音楽

SEAMO塾長黒ハートカッコイイYO黒ハート #mixi_diary




タグ:日産 SEAMO
ニックネーム 犬髪イズ子 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

TBN1300回記念突破公録

今日は声優の林原めぐみさんのラジオ番組「TokyoBoogieNight」という公開記念イベントに当選したので、久し振りの中野サンプラザに行って来ましたイベント

チケット引き換え券が9:00からという事で一先ず、早起きして中野サンプラザに行って来ました電車
今回、チケット引き換え時間がこんなに早いかというのは

めぐさんは今年、初のワンマンライブを行うということで

午後部は無料の公開録音を行い

夜の部は有料のライブを行うそうなので早めのチケット引き換え時間になってしまったと推測しています

林原めぐみのTBN1300回記念公開録音


2011年6月11日の1000回以来の公開録音だったので、楽しみで仕方が無かったです揺れるハート

無事にチケットを引き換えて、後は友人と再会する時間まで
懐かしい中野の街をブラブラ散策してました犬(足)
昔、声優の専門学校に通っている時に卒業公演で中野ZEROホールの方で舞台に立った思い出がある青春の町なのです顔(汗)

そんな声優関係で同じ舞台に立った町に大好きな声優の林原めぐみさんの舞台を見れるということは幸せなことですハートたち(複数ハート)

やっぱり生めぐさんのお声には魅力を感じてしまいますぴかぴか(新しい)

歌も岡崎律子さんの曲を歌ってくれたり、懐かしいアニソンを歌ってくれたりと大満足のライブでしたるんるん

トーク良しGood

歌、良しGood

めぐさんに勇気を貰え今年も厄年、年女ガンバレそうですあせあせ(飛び散る汗)

林原めぐみのTBN1300回公開録音


サンリオのダニエル君からのお祝いメッセージで
中野の有名アイスクリーム屋を紹介していたので
公録帰りに寄ろうと思ったら
めぐさんファンも同じことを考えてたのか??
めちゃくちゃ長蛇の列になり並んでました!!

アイスは諦めましたたらーっ(汗)

お店のスタッフのお姉さん達も
「なんでこんなに並んでる〜??」
と不思議がってました顔(汗)

恐るべし…めぐさんファン…顔(汗)

中野ブロードウェイの老舗で巨大すぎるソフトクリームを食べてきた!

中野に来たら、やっぱりラーメンexclamation&question
ということで、青葉のラーメンを食べて来ましたexclamation×2



林原めぐみのTokyoBoogieNight



公録会場前は、グッズ売り場に長蛇の列で、グッズは買えないかな〜??と諦めていたら、

公録会場始まるギリギリに長蛇の列が少しずつ収まり、もしかして買えるかもと思い、せっかくのめぐさんの公録に来れた記念なので
めぐさんグッズの林くんペンライトをなんとかGET出来て
公録のLIVEで活躍出来ましたるんるん
ニックネーム 犬髪イズ子 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする