2017年07月27日

僕の誕生日だワンバースデー

こんにちわん犬(笑)

今日で推定10歳になった??というパピヨンのHoney君ですワン犬(笑)

そんな僕が日記を書きますワンペン

僕は2010年7月27日に八幡山動物愛護センターに収容されて、今の飼い主さんに無事に譲渡してもらって命を助けてもらってから、センターのスタッフの人に僕の歳を当時、推定4才と言われてから、今日で推定10歳になりましたワン犬(笑)

お天気もそんな暑くなくて、涼しい気温で過ごしやすい日だったので、今日は僕の誕生日を祝ってもらいに久し振りに自由が丘に連れて行ってもらいました犬(足)

ペットショップで僕の誕生日プレゼントをもらったり、自由が丘のPET DESIGNというお店の開店記念のお祝いということで、美味しそうなゴハンとかお菓子が入ったプレゼントを頂きましたワンプレゼント

僕はたくさんの人達に祝ってもらえて嬉しいワンアリガト

これからも第2の犬生、楽しく過ごしますワン犬(笑)

推定I才になりましたワン♪

ニックネーム 犬髪イズ子 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン・Honey♂ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

小春日和??

こんにちゎん犬
パピヨンのHoney君ですゎん犬

今日は僕が日記を書きますゎんペン

春の予感??


今日はとても気持ちの良いお天気で春を感じるようなお散歩日和だったので、洗足池公園へお散歩に連れて行ってもらいましたゎん犬(足)
まだ2月なのにもう〜ちらほらと梅の花と同様に桜の花も咲いているところがありましたゎん桜

鳥さんも気持ち良さそうにお花の上にいましたゎん小鳥

明日はお天気が荒れる??そうなのですゎんexclamation&question
春二番??の強風が吹くらしいですゎん??
今日のお散歩日和で大好きな公園に連れて行ってもらってよかったですゎんあせあせ(飛び散る汗)

お散歩日和〜♪


前に、代々木公園のドッグイベントで芸犬オーディションに参加した僕、Honey君はお笑芸人さんのはりけ〜んずの前田さんの愛犬ポメラニアンのアカマル君と楽屋でご挨拶した犬仲間でしたゎん犬

そのアカマル君が、ペットのフリーマガジンCollarという雑誌に愛犬撮影会の時の記事に僕も載った雑誌にアカマル君も載ってました本


2014年04月12日|わんわんカーニバルイベント2014
ニックネーム 犬髪イズ子 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン・Honey♂ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

Merry Christmas??クリスマス

こんばんゎん犬
パピヨンのHoney君ですゎん犬
今日は僕が日記を書きますゎんペン

今日は今年初の寒気がしたんじゃないか??というぐらいの寒さでしたゎんexclamation&question
今日の夜から東京にも初の雪が降るんじゃないかと天気予報も出ていましたゎんexclamation&question雪
お散歩コースは久し振りの自由が丘へ連れて行ってもらいましたゎん犬(足)

X'mastree2016


少し早いけど…Merry Christmasですゎんクリスマス

Halloweenの時はかぼちゃのおばけのコスプレをしていたスイーツフォレストのうさぎさんウサギ

サンタうさぎさんと…!?


今度は…うさぎサンタに変身してましたゎんウサギクリスマス

自由ヶ丘にあるペットショップ「PET DESIGH」でスタッフのお姉さんにイワシのビスケットをもらいましたゎん魚プレゼント
僕、お魚もクッキーやビスケットも大好きなので大好きなものが正に一緒になって嬉しかったゎん揺れるハート

美味しかったゎん揺れるハート

ママクックのイワシのビスケット
ニックネーム 犬髪イズ子 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パピヨン・Honey♂ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする