2017年05月02日

五月晴れ晴れ

昨日の一瞬の雷から一変…

今日は気持の良い晴天で五月晴れなお散歩日和だったので、田園調布せせらぎ公園へマイナスイオンたっぷりな緑を味わってきました四葉

早いもので、今年ももう〜5月になってしまいました…あせあせ(飛び散る汗)

明日から3連休が始まりますexclamation&question

5月3日は憲法記念日ぴかぴか(新しい)
国民の祝日の一つ。
日本国憲法の施行を記念する日…だそうです。

日本の祝日なんですよね…顔(イヒヒ)

私の大好きなアーティストのゆずさんがなんとT-CARDになっているということで、ゆずさんは今年、20周年ということで記念にと思って、T-CARDを作っちゃいましたID

私がゆずの曲を好きになったのはスペシャでやってたゆずのレギュラー番組「電リク野郎ELVIS」でPVが流れた♪センチメンタルという曲を聴いて…
うわぁ〜なんて爽やかな曲を歌う二人なんだろう〜顔(メロメロ)
と一目惚れしたのが…18才の17年前…顔(笑)
ゆずのファンクラブにも入り、ゆずと共に青春時代を過ごして来たと言っても過言ではありませんexclamation×2顔(汗)

あれからゆずのお二人も20年なんですね〜ぴかぴか(新しい)

好きな仕事をしていたから続けこらえたことに尊敬しています顔(メロメロ)

私もゆずのお二人を見習って共に頑張って行きますよ〜るんるん

届くかどうかわかりませんが…

『ゆずのお二人、おめでとうございますぅ〜これからも素敵な曲を聴かせて行って下さいね』

って…なんてな…顔(ペロッ)

外遊びが気持ちのよい季節がやって来ました犬(足)
愛犬には思いっきり走り回れるドッグランで気分爽快な一日、
そして家族には愛犬と一緒に過ごす快適な一日で、リフレッシュしましょうexclamation

今年も素敵な祝日になりますよう〜に…揺れるハート顔(ペロッ)

タグ:5月2日
ニックネーム 犬髪イズ子 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 田園調布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

スーパームーン??満月

今日は気持ちの良い秋晴れ日和でぽかぽか〜陽気だったので久し振りに田園調布せせらぎ公園へお散歩に連れて行ってあげました犬(足)

久し振りのマイナスイオン〜♪


いつもの公園の休憩処でHoney君とマイナスイオンを感じながら休憩しました四葉
変わらずのステキな公園ですぴかぴか(新しい)

久し振りの公園へ〜♪


スーパームーン、14日以外でも大きく見られる日は?【画像】 @HuffPostJapanさんから

昨日、雨が降っていたので…スーパームーンが見れなかったのですが…今日も少し見れるそうなので見れたら見てみましょう満月

68年振りの準??スーパームーン??


準スーパームーンが観れました満月



今日は犬好き芸人の松本秀樹さんのお誕生日だったそうですバースデー
おめでとうございますバースデー
ニックネーム 犬髪イズ子 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 田園調布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

秋晴れに誘われて〜紅葉

紅葉秋晴れの晴天晴れ
早いもので、そろそろ肌寒い季節の準備をしなければいけませんね。
でもその前にexclamation
人間にも愛犬にも、食欲の秋という楽しみが待っています。

今日は久し振りに愛犬パピヨンのHoneyくんを連れて田園調布のドッグカフェ“Deco's Dog Cafe”でlunch timeをしに行って来ましたレストラン

美味しかった〜!!by Honey


パピヨンのHoneyくんの大好きなチーズケーキを頼んであげましたホネ

抹茶ソイラテ♪


抹茶ソイラテで喉を潤しました喫茶店

お食事その@!!


お食事そのA!!


美味しそうぴかぴか(新しい)
食欲の秋ですなぁ〜紅葉

『フセ・マテがしっかりマスターできれば、いよいよドッグカフェデビュー!!』

フセがスムーズにできて、フードのつぎ込みによるマテにも慣れてきたら、フセ・マテのトレーニングを、テーブルと椅子を様子を用意して、実際にドッグカフェへ出向いたようなシチュエーションを作って行ってみましょう。
ニックネーム 犬髪イズ子 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 田園調布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする