2012年01月07日

オレはラーメン王になるexclamation×2

以前から友人とでびっとラーメンが食べたいなどと話していて、一向にその経緯は叶わず、後回しにしていたのですが、やっと念願のデビットラーメンを食べて来ましたexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

デビット伊東さんにご本人からでびっとラーメンのインスタントラーメンを頂いたことがあったので、なんとなく味は知っていて美味しかったのを覚えていますGood

デビさんから頂いたでびっとラーメン

でも、せっかくだからその場で出来上がったラーメンを食べてみたいということで行って来ちゃいましたGood

お酒大好きな友人は昼間からビールを注文ビール

昼間から…ビール??(笑)

おつまみにミニ餃子Good

でびっとラーメンのミニ餃子

私も一口頂いたけど小さいわりには美味しかったですぴかぴか(新しい)

そして私が頼んだ“醤油ラーメン”

でびっとラーメンの醤油ラーメン

友人が頼んだ“豚骨ラーメン”

でびっとラーメンの豚骨ラーメン

美味しかったですGood
今日は休日だったせいか結構、満員でしたexclamation×2

でびっとラーメン
住所 世田谷区桜新町1-8-10 世田谷国際マンション102号
営業時間
●[月〜土]11:00〜23:00
●[日・祝]11:00〜22:00(LO)

その後、渋谷に移動をして久し振りに友人とカラオケに行って来ましたカラオケ


原宿にあるペットショップ“PARIERO MART”でHoney君のお土産を買いましたホネ
家族にHoney君の面倒を見ててもらって犬(笑)
イイ子にお留守番していてくれたのでご褒美のプレゼントです犬(笑)プレゼント

しぶちかにあるサンピエロというカフェでお茶しようとしたら…私の大好きな抹茶のメニューがありました揺れるハート

しぶちかのサンピエロというカフェの抹茶カフェラテ

抹茶カフェラテハートたち(複数ハート)
ホットで頂きました揺れるハート

因みに、友人からまたまた素敵なプレゼントを頂きましたプレゼントアリガト犬(笑)プレゼント

ニックネーム 犬髪イズ子 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜新町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする