2013年03月20日

お花見桜犬(足)るんるん

近所を朝散歩をしていたらDogFriendチワックスのラック♂君と同じ犬種のワンコと出会いました犬(笑)

チワックスのロビン君と♪


ラック♂君より…ちょい大きいexclamation&question
チワックスのロビン♂君とご挨拶をしたパピヨンのHoney♂です揺れるハート
ブラックタンの毛色のチワックス揺れるハート
ロビン♂君と一緒にいたFamilyのワンコともご挨拶をしました揺れるハート

アン.jpg


カートの中で楽そうに入っていたたらーっ(汗)
ダックスのアン♀ちゃんです揺れるハート
アリガト

春分の日に久し振りに友人とパピヨンのHoney♂君を連れて念願の駒沢公園の桜を見て来ました桜

駒沢公園


春の暖かい気持ちの良い絶好の桜見日和桜
晴れ男のパピヨンのHoney♂君もイイ笑顔で喜んでいるかのようにみえました揺れるハート

DSC_0069.jpg


桜の前で乾杯ー(長音記号1)ビール

お花見中ー(長音記号2)桜

公園でみんなでまったりしていたら、たぁ〜くさんの可愛いワンコ達に逢いましたハートたち(複数ハート)

トイプードルのミニーちゃんと☆


トイプードルのミニー♀ちゃんという可愛らしいワンコと仲良くなったパピヨンのHoney♂です揺れるハートアリガト

ゴールデンレトリバー


公園の売店の近くでお逢いしたゴールデンレトリバーのワンコとご挨拶をしたパピヨンのHoney♂ですハートたち(複数ハート)アリガト



駒澤大学にある犬OKの「FRESHNESS BUGER」で友人とHoney♂と休憩しました喫茶店

FRESHNESS BURGERのラズベリーチャイ


ラズベリーチャイアイスぴかぴか(新しい)
不思議なお上品なお味がして美味しかったです揺れるハート

FRESHNESS BURGERのマンゴースムージー


友人が頼んだマンゴースムージーぴかぴか(新しい)

駒沢公園を友人と愛犬Honey♂と歩いていたら、友人が「ドッグフードあります」という看板を見つけ、こんなところにペットショップがあるんだ!!と話していたら、丁度、お店の方が出て来てくれて、しつけの事に詳しい方でとてもご丁寧に教えて頂きましたぴかぴか(新しい)

Honey♂は、散歩で前から来るワンコにもの凄い勢いで吠えまくり相手のワンコを困らされていしまうことが多々あり…どうすればいいか??とちょっとお話しを聞いて頂いたら、

「それは、飼い主を守ろうと警戒して吠えているかもしれないので、飼い主の前へは行かないようにリードで後ろへ誘導する!!」

と教えて頂きましたぴかぴか(新しい)アリガト
少しの時間でしが、勉強になりました!!
試しに教えて頂いたやり方で、まずは試してみたいと思います…。

これで治らなかったら、再度、このお優しい方のトレーニングルームへ行きたいと思いました!!

BLACK STREAM KENNEL

人間の私達は…2人揃って…雨女なのですが…雨

晴れ男??の愛犬パピヨンのHoney♂がいたおかげで日中は晴れ間が続いてくれてよかったです…顔(汗)

この後、徐々ににわか雨が降ると聞いていたので…早めに桜見を切り上げて良かったです…顔(汗)

お互いが帰った後に…雨女の…雨が降って来てました…雨

ニックネーム 犬髪イズ子 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 駒沢公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

イベント動物感謝デー2010イベント

今日はとても秋晴れという気持ちの良い晴天でした晴れ
駒沢公園で「2010動物感謝デー」というドッグイベントがあったのでHoneyを連れて、行って来ました犬(足)
秋だというのに暖かいというか…暑かった…あせあせ(飛び散る汗)
Honeyにとっては初めての駒沢公園だったので、とても嬉しがってちょこまか歩いてました犬(笑)揺れるハート

イベントではパピヨンと友達になりました犬(笑)揺れるハート
P1010209.JPG
1才のパピヨンのココちゃん犬(笑)
「初めましてexclamation×2僕、Honeyですワン犬(笑)ヨロシクexclamation×2
と言っているかのように挨拶して仲良くなっていました揺れるハート

イタリアン・グレーハウンドとも友達になったHoneyです犬(笑)
P1010210.JPG
イタグレちゃん揺れるハート可愛いYO揺れるハート

お馬さんもいました!!

動物愛護デー2010

イベントではスタンプラリーもあり記念なので参加しちゃいました犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
P1010213.JPG
くじ引きで…ガラガラを回したら…うまい棒が当たりました…揺れるハートたらーっ(汗)
P1010215.JPG
駒沢公園のドッグランにも行き、遊ばせてやったら、ルアンちゃんというキャバリアの仔もいて、Honeyちゃんがルアンちゃんを気に入ってしまってまたもやココでもお友達が出来ました犬(笑)揺れるハート

その後「IZM」というドッグカフェでお茶しました喫茶店
カフェにダックスちゃんやポメちゃんもいました犬(笑)
P1010219.JPG
私はココで、大好きな抹茶アイスを頼みました黒ハート
P1010220.JPG
美味しかったですレストラン

グランディッシュカフェ イズム
〒154-0012
東京都世田谷区駒沢4-12-22 2F
TEL・FAX:03-5787-6608
Open:11:30 〜 22:00 L.O
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
定員人数 最大28名 (テラス含む)

イベント動物感謝デーではいろいろ粗品も貰って嬉しかったですプレゼント
ニックネーム 犬髪イズ子 at 18:19| Comment(0) | 駒沢公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする