2015年07月28日

summer vacationリゾート

今日は久し振りに友人と逢って、夏のお台場へ行って来ましたリゾート

雨になるかもという予報が出ていましたが…夏の日差しが勝ってしまい…
真夏の猛暑になってしまいました晴れ

お台場夢大陸にあった

お台場に全く新しいスタイルの水族館がありました魚

IMG_1778


キレイな魚たちを観て癒されながら〜涼しませて頂きました顔(笑)

IMG_1780


お城を担いだ??ヤドカリがいましたexclamation&question



上お台場の特設水族館魚再生ボタンを押して下さい上

パピヨンのHoney君のお姉ちゃんが感動したアニメ「あの日見た花の名前をまだ知らない」の素敵なブースがありましたぴかぴか(新しい)

めんまちゃん!!


めんまちゃん揺れるハートカワイイ〜顔(メロメロ)

超平和バスターズ


秘密基地ぴかぴか(新しい)
アニメの世界に入った気分でしたね揺れるハート

あの花神社★


お台場の夕焼けもキレイでしたぴかぴか(新しい)

お台場を一望!!


昨日はパピヨンのHoney君の誕生日だったので、

犬用のカレー??

があったので、プレゼントしてあげましたプレゼント

Honey君へ誕生日プレゼント★


Honey君…食べるかなエサexclamation&question

ニックネーム 犬髪イズ子 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お台場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

いぬのきもちスプリングフェスティバルに行って来たWAN犬(足)イベント

今日はお台場のVenusFortでいぬのきもち犬(笑)スプリングフェスティバル2013犬(足)というドッグイベントがやっていたのでパピヨンのHoney君を連れて行って来ちゃいました犬(足)

パピヨンのコハクちゃん&パピちゃんFamilyと


パピヨンの琥珀ちゃん&パピちゃんFamilyとご挨拶をしました揺れるハート
仲良くしてくれてありがとうアリガト

パピヨンのHoney君と同じ毛色ブラック&ホワイトのパピヨンのゾロ君とご挨拶をしました揺れるハート

白黒パピヨンのゾロ君&Honey♂


ONE PIECEのルフィの服を着ていたパピヨンのHoney君は
ONE PIECEのゾロから名前を取った??というパピヨンのゾロ君と意気投合??して仲良く挨拶してました揺れるハート
白黒パピヨン同士犬(笑)犬(笑)
可愛かったです揺れるハート

Mega WEBの方では、愛犬と体験できる??
避難路体験ミニゲームがやっていたのでHoney君とチャレンジして来ましたexclamation×2

避難ゲームで…48秒…(~。~;


飼い主の姉ちゃんのノロノロ〜動きで…48秒でしたたらーっ(汗)

が、

参加グッズでウンチ袋セットを貰えましたフンプレゼント

VenusFortのGelafru solo uno
抹茶&ミントコンビのアイスを食べました揺れるハート


VenusFortのアイスカフェで出逢ったワンコとご挨拶をしました揺れるハート

シーズーのメープル君と


シーズーのメープル君とご挨拶をしました犬(笑)

松本君!!


犬好き芸人の松本君もいましたよぴかぴか(新しい)

お目当ての犬用温泉プールへ行って来ましたいい気分(温泉)

温泉プールへ!!?


イベントで用意してもらった犬用ライフジャケットを着て準備万端で待ってました揺れるハート

黒ポメのクジャック君と


一緒にプールに入る黒ポメのクジャック君と仲良くなって初の温泉プールへいい気分(温泉)あせあせ(飛び散る汗)

Honey君は一生懸命に犬かきをして泳いでたけど…途中で怖くなったのか??沖の方へ戻って来てしまい…プールへ入ろうとしませんでした犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

プールの参加賞としてバスタオル2枚を頂きましたぴかぴか(新しい)アリガト

アメコカのジル♂君と


アメリカンコッカースパニエルのジル君とご挨拶をしました揺れるハート
モヒカンカットになっていたアメコカのジル君揺れるハート
カッコいいー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

お台場ヴィーナスフォートの「Cobara−Hetta」で軽食を取りましたレストラン

石焼ドライキーマカレー

石焼仕立てのフレンチトースト

New帽子!!


犬用の可愛い帽子を見つけました揺れるハート
今年の夏の散歩もHoney♂の暑さ対策はバッチリですGood

ドッグイベントで戴いた物

ニックネーム 犬髪イズ子 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お台場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

どこまでも、きみのともだち…映画



今日は久し振りに友人とお台場の映画館で「friends〜もののけ島のナキ〜」を観て来ました映画

友人は香取慎吾さんが大好き揺れるハート

私は阿部サダヲさんが大好き揺れるハート

な2人なので、丁度、この映画に大好きな俳優2人が声で出演していたので、これは映画館で観に行かなくてはと思い観て来ました映画

阿部サダヲさんが声を当てたゴーヤンが可愛かった揺れるハート
なんかキャラクターのみんなが俳優陣ににている気がしたのは気のせいだろうかexclamation&question
映画を観て気に入ってしまった台詞をヘビロテしてみる顔(イヒヒ)

ゴーヤン「なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇexclamation&question

コタケ「ナキィィィィィィィィexclamation×2

以前にパピヨンのHoney君と入った犬OKのラーメン屋「空海」でラーメンを食べて来ましたレストラン

120104_181607.jpg

1F Venus FAMILY
レストラン全店舗 中華・エスニック
麺屋空海|MEN-YA KOOKAI


ヴィーナスフォートに行ったらハローキティ専門Shopみたいな所があってキティちゃんだらけのお店があります猫(笑)
キティちゃんのオブジェがあってお正月Verみたいになっていました鏡餅

SBSH0350.JPG

Happy New YearA⓪@A前厄??「なんでぇぇぇぇぇ〜?!?!?!」
ニックネーム 犬髪イズ子 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お台場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする