2016年05月12日

春宵の響♪横笛演奏会

真夏のような5月晴れ晴れ

お散歩日和だったのでHoney君と新緑の自然いっぱいの洗足池公園へお散歩に連れて行ってあげました犬(足)

お散歩日和〜♪


公園をいつものようにルンルン気分で歩いていたら…ピ〜ヒャラ〜♪と音が聞こえてきました耳

池月橋で何かやってる?!


毎年恒例になっている横笛演奏会が行われるそうなのですexclamation&question

大田区ホームページ:洗足池 春宵の響(せんぞくいけ しゅんしょうのひびき)を開催します

Honey君はいつものように公園でたくさんの散歩仲間のワンコたちと再会出来たりと嬉しそうでした揺れるハート

チワワのニャッピー選手と再会〜!!


チワワのニャッピ―君と再会揺れるハート

チワワのニャッピ―君&チワワのマル君と…あれ??双子??


ニャッピー君のお友達??
チワワのマル君とご挨拶しました揺れるハート
マル君とニャッピー君…まるで双子のように似ていました揺れるハート

イタグレのメイ君と


13歳??だというイタグレのメイ君と出会いましたぴかぴか(新しい)

美人さんなパピヨンのベルちゃんと再会〜♪


美人さんなパピヨンのベルちゃんとも再会出来てHoney君は嬉しそうでした犬(笑)
ベルちゃんはHoney君のガールフレンドです揺れるハート

犬仲間のみなさんと横笛演奏会を少し見ていきましょうか〜なんて話をしていたのですが…

いつの間に皆さんと逸れてしまい…始まるのも遅くなりそうなので…うちらも演奏会を観ずに帰宅してきました…たらーっ(汗)

テレビで洗足池・春宵の響 生中継を放送されていましたTV


ニックネーム 犬髪イズ子 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 大田区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

Congratulationsバースデー

今日は愛犬パピヨンのHoney君の飼い主のお姉ちゃんのお母さんの誕生日+明日は母の日なのでWお祝いを兼ねて犬OK焼肉屋「うしすけ」でお祝いしてあげました犬決定

うますけじゃなくてうしすけに来たワン!!


可愛いワンコとも出会いましたるんるん

ポメのふじこちゃぁ〜んと☆


2才のポメラニアンのふじこちゃぁ〜んという将来、セクシーになるであろう??という可愛いお名前のワンコとご挨拶しました揺れるハート

犬用の焼肉!!


犬用の焼肉もあるということでHoney君にも頼んであげました揺れるハート

うしすけのスタッフのお姉さんと☆


うしすけのスタッフのお姉さんに気に入られたパピヨンのHoney君揺れるハート
お店のブログにも載せてもらえるということで可愛くお写真を撮ってもらっちゃいましたカメラぴかぴか(新しい)アリガト

Happy Mother's Day+Happy birthdayバースデー
いつも家族のことを見ていてくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)
これからも健康に家族と一緒に楽しく過ごしましょうぴかぴか(新しい)


ニックネーム 犬髪イズ子 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 大田区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

Honey店長のお遣い犬(笑)ふくろ

早いもので、今年も年末シーズンがやってきました。
街がなんとなくソワソワ、わくわくした雰囲気をかもし出し、クリスマスパーティや忘年会の予定も入って来ていることでしょう。自宅でパーティをする時は、もちろん愛犬にも豪華なデザートをふるまってあげましょうエサ

僕らのシャンプーを買ってもらったWAN!!


今日は仕事道具の犬用シャンプーが切れたので店長犬パピヨンのHoney君にお遣いに行ってもらおうと散歩がてらペットの専門店コジマ洗足池店へお買い物に行って来ました犬(足)

キャワイイ〜ポメちゃん!!


4歳のポメラニアンのポピーちゃんとご挨拶しました犬(笑)
ポメラニアンのポピーちゃんの飼い主さん曰くビビりさんらしくせっかくHoney君の側まで来てくれたのに逃げ回ってました犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

微妙な距離…U~ェ~;U


ビックリさせてごめんね〜…顔(汗)

その後、洗足池公園を歩いていたら、珍しいワンコと出会いましたexclamation×2

こんにちWAN!!


バットマンのお洋服を着てかっこよかったブリュッセルグルフォンのロン君とご挨拶をしました揺れるハート

ブリュッセルグリフォンのロン君と☆


その後、店長犬パピヨンのHoney君の犬友達トイプードルのシモン君Familyと軌跡の再会が出来ました揺れるハート

SBSH0482.JPG


犬友達トイプードルのシモン君犬(笑)

マタアイマショウ〜Hello
ニックネーム 犬髪イズ子 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 大田区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする