2012年04月16日

Andy Cafe〜二子玉川〜喫茶店

今日は一度行ってみたかったドッグカフェに行って来ました犬(笑)決定喫茶店

IMGP4938.JPG

二子玉川のAndy Cafe犬(笑)喫茶店

IMGP4940.JPG

スタッフのお姉さんに可愛いと撫でられ嬉しがるパピヨンのHoney君です犬(笑)揺れるハート

紅茶のケーキセットを頼んだら「Honey」の名前入りのケーキが来ました揺れるハート
しかも似顔絵付犬(笑)揺れるハート

IMGP4941.JPG

カワイイ犬(笑)exclamation&question

IMGP4942.JPG

「えexclamation&questionコレ僕ですかexclamation&question」by Honeyくん犬(笑)たらーっ(汗)

IMGP4943.JPG

Honeyくんにもドッグメニューもせっかくだから頼んであげましたエサ

IMGP4944.JPG

Honeyの大好物揺れるハート
ささみホネ

スタッフのお兄さんにムシャムシャ食べてる所をお店のブログに載せる為と撮って頂いちゃました揺れるハート

Honeyくんの食いしん坊ぶりがバレてしまうexclamation&question顔(汗)

帰り際、スタッフのお姉さんに犬用のクッキーも戴いちゃいましたプレゼントアリガト

Andy Cafe
〒158-0094 世田谷区玉川3-11-7 T'sSQUARE 5F 
TEL 03-6447-9530 
FAX 03-6447-9531
nikotama@andycafe.com
■営業時間   火曜日定休
SALON 11:00〜20:00
HOTEL  9:00〜21:00
CAFE  11:00〜20:00

IMGP4948.JPG

新しく出来た二子玉川ライズという中にペットショップ“P2&Plants・Plants”で珍しい犬用のご飯をHoney♂に買ってあげましたエサ
ココでもスタッフのお姉さんにサービスで犬用のお菓子ももらっちゃいましたホネ黒ハート

超〜美味しそうなクッキーで帰宅後、Honey♂にあげたら…嬉しそうに揺れるハートムシャムシャ黒ハート

ニックネーム 犬髪イズ子 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 二子玉川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

PET PARADISE 1th AnniversaryPARTYイベント

2011,11/6(日)16:00〜から二子玉川にあるPET PARADISEで
“1th AnniversaryPARTY”イベント
が行われていたのでHoney♂を連れて行って来ました!!犬(足)

ドッグカフェ“CAFE CABLE CAR 二子玉川店”でランチしましたレストラン
http://www.cafe-dining.com/store_futago.html

IMGP2439.JPG


Honeyに犬用のお水も戴きました犬(笑)

IMGP2436.JPG


抹茶ミルクタピオカ揺れるハート

IMGP2437.JPG


カレーが美味しかったですレストラン
カフェメニュー全品50%OFF(アルコール除外)だったそうです!!
先着30名様タピオカドリンク無料!!ぴかぴか(新しい)



今回のイベントでドッグファッションショーもあってモデル犬のワンコ達が沢山いました犬(笑)

トイプードルのチャッピー君がかっこよくて可愛かったです揺れるハート

IMGP2440.JPG


Honeyとチャッピーくんのご挨拶揺れるハート

IMGP2442.JPG


楽しくみんなでご挨拶犬(笑)

IMGP2449.JPG


X'masバージョンの衣装を着ていたチワワのコメちゃんが可愛かった揺れるハート

IMGP2453.JPG


トナカイの格好で背中にサンタが乗ってるという可愛らしい姿が素敵でしたぴかぴか(新しい)

IMGP2454.JPG


コメちゃんとFamilyのチワワのモモちゃんも可愛かったです揺れるハート

IMGP2455.JPG




ティーカッププードルのラブちゃん犬(笑)も小さくて可愛いワンコがいました揺れるハート

IMGP2458.JPG


2歳になるラブちゃん揺れるハート可愛い〜揺れるハート

IMGP2459.JPG


Honey!!ワンコが沢山いて嬉しいそうなお顔をしてました犬(笑)

IMGP2460.JPG


PET PARADISEで珍しいペットグッズを見つけました!!
イチゴの香りのシャンプー剤です揺れるハート
お店のお姉さんにも
「イチゴの甘い香りで仕上がりもふわふわになっていいですよ!!」
とおすすめしてくれたので試しに買ってみましたGood

IMGP2480.JPG


スヌーピーの可愛いマナーベルトもあったのでHoneyに買ってあげました揺れるハート

二子玉川PETPARADISE
東京都世田谷区玉川3-10-11
ジ・エイベックスビル1F
http://www.creativeyoko.co.jp/

IMGP2473.JPG


二子玉川にいたケンタッキーのおじさんが…もうサンタの姿をしていました!!クリスマス
タグ:Dog Cafe
ニックネーム 犬髪イズ子 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 二子玉川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

DOG DEPT CAFE〜二子玉川〜

桜celebrate the Girls'Festival桜

今日は明日のひな祭りのために色々と買い物をしようとHoneyを連れて二子玉川の方まで行って来ました犬(足)
二子玉のJOKERに来たら撮影場所に行って記念撮影をするというのがお決まりらしいのでカメラ
早速、Honeyくんも記念写真カメラ

JOKER二子玉川店.jpg

可愛い顔(笑)

探していたフリーペパーがありました本

パピヨンのHoneyくんが載っていました


二子玉のDog cafe“DOG DEPT CAFE”でご飯を食べて来ましたエサ
今日はパピヨンのHoney♂は外食するというのを分かっていたのかexclamation&question
毎朝、いつも食べてるドッグフードをあまり食べてくれなく食欲がなかったのですが…あせあせ(飛び散る汗)
Dog Menuの豆腐ハンバーグを頼んであげたらエサ
モリモリエサ
パクパクエサ
食べてくれました犬(笑)

DOG DEPT CAFEのドッグメニュー豆腐ハンバーグ.jpg

私も一口戴いてみたら薄味で美味しかったエサ
人間でも食べられますな揺れるハート

Honey♂美味しかったわん.jpg

DOG DEPT CAFE東京都世田谷区瀬田2-32-14
玉川高島屋 S・Cガーデンアイランド 1F
SHOP: 03-5717-3921
CAFE: 03-5717-3925

[ 営業時間 ]
○SHOP
10:00〜20:00
○CAFE
2010年7月1日〜2010年9月30日
10:00〜21:00 (フード 20:30L.O ドリンク 21:00L.O)
通常
10:00〜20:00 (フード 19:30L.O ドリンク 20:00L.O)

[ 定休日 ]
不定休 (高島屋に順ずる)
ニックネーム 犬髪イズ子 at 18:38| Comment(0) | 二子玉川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする