2016年02月03日

鬼は〜外黒ハート福は〜内黒ハート

今日は“節分”ですドコモ提供

各所で色んな芸能人、著名人の方達が豆撒きされるということで、Honey君の家から一番近い場所は池上本門寺ということで行って来ました犬(足)

節分祭の時間まで少し時間がありそうなので、久し振りの池上ドッグランへ遊ばせに連れて行ってあげましたexclamation×2

満員御礼な池上ドッグラン〜♪


先客が沢山いて珍しくドッグランが満員御礼でした犬(笑)犬

プップちゃん&Honeyくん


ヨーキーとポメラニアン??のMIX犬のプップ??ちゃんと仲良く遊んだりして
Honey君は楽しそうでした揺れるハート

僕のおもちゃだょ〜…


そろそろ節分祭が始まるということで節分祭の会場へ行きました犬(足)
今年は…南南東に向かって恵方巻きをガブリっレストラン
池上本門寺の豆まき〜exclamation×2

年の数だけ豆を食べるだゎん!!
パピヨンのHoney君を綺麗にしてあげました★

ニックネーム 犬髪イズ子 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

池上ドッグランは楽しいゎん

今日は曇り/雨ということもあって気温も低めだったのでこういう時にしか行けないHoneyの大好きな池上ドッグランに連れて行ってあげました犬(足)久し振りに来たドッグランでなんだか嬉しいそうなHoney君でした揺れるハート貸切状態のドッグランで思いっきり走り回ったHoneyくんでした犬(足)

池上ドッグランで遊ぶHoney♂



池上ドッグランで走り回るHoney♂


貸切状態の池上ドッグランにて…。


楽しいワン〜♪

池上ドッグラン
東京都大田区池上1-11

初めまして!Honey♂&トイプーのテン♂くん11歳!!

トイプードルのテンくん揺れるハート
なんと飼い主さんにお年を聞いたら11歳だそうですexclamation×2

イケメン犬なテンくん揺れるハート
長生き頑張ろうねー(長音記号1)exclamation×2顔(泣)手(グー)
マタアイマショウHello



パピヨン同士でご挨拶U^ェ^U

お名前を聞いたのに忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)

パピヨンのエグ?♂ちゃん&ラブ?♀ちゃん

エグ?♂くんとラブ?♀ちゃんだったっけexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)



Honey♂&エグ?♂くん&ラブ?♀ちゃん

超〜可愛いパピヨン2匹でした揺れるハート
パピヨンFamilyと一緒にいたMIX犬のワンコもいました揺れるハート

MIX犬の15歳のDogFriend!!

なんとこのワンコは御年15歳だそうですexclamation×2

うわぁー(長音記号1)exclamation×2
凄いなぁー(長音記号1)exclamation×2
長生きしてね顔(泣)Good


池上本門寺といったら、やっぱりココでしょうexclamation×2
池上本門寺の五重塔の前でカメラ

池上本門寺の五重塔の前でパチリ!!

池上本門寺の本堂の前でカメラ

池上本門寺に行って来ました!!続きを読む
ニックネーム 犬髪イズ子 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

池上ドッグランに行って来ましたゎん犬(足)

今日は寒かったのですが気持ちの良い晴天だったなので愛犬パピヨンのHoney君と池上ドッグランに連れて行ってあげました犬(足)

SBSH0353.JPG

ラブラドールレトリバーのチョコラちゃんとご挨拶をして楽しく遊びました犬(足)

120217_142820.jpg

SBSH0354.JPG

トイプードルのクッキーくんとご挨拶をして楽しく遊んでくれました犬(足)

SBSH0355.JPG

【池上ドッグラン】


17489491_1531620319_250large.jpg

帰り道に出会ったブラックのアメリカンコッカースパニエルのココちゃんと出逢いました揺れるハート
亡き愛犬アメリカンコッカースパニエルのRio君と同じ犬種の色違いで可愛かったですね〜顔(泣)

SBSH0358.JPG


パピヨンのゆきちゃんにも出会いました揺れるハート

SBSH0359.JPG

今日はたぁ〜くさんのワンコたちと出会って遊んで嬉しそうな愛犬パピヨンのHoney君でした犬(笑)

また池上ドッグランで遊びに行こうね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム 犬髪イズ子 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする