2010年10月06日

年間8万頭以上の犬が殺処分されている

年間8万頭以上の犬が殺処分されているという現実に、
八幡山動物愛護センターから譲渡してもらった、
パピヨンのHoney君もその中の一頭でした犬(泣)
Honey君もこのまま誰にも譲渡されなかったらガス室行きだったかもしれないと思うとゾッとしますね顔(なに〜)
悲しい現実が起こっていると思うと恐ろしく感じています犬(泣)

亡き愛犬アメリカンコッカースパニエルのリオ君のように16歳以上と生きられる犬猫たちが人間の無意味な行動で小さな命が何匹も奪われて逝ってしまっているということが不快に感じていますexclamation×2ちっ(怒った顔)
亡き愛犬アメリカンコッカースパニエルのリオ君の生前の頃からとよく話してましたが…

「なんとかして保護動物たちを救いたいよね」

と話していたら、

リオ君の心の声から

「僕の代わりがセンターに沢山いるからそこに探しに行くといいよ!!」

と教えてくれました?!

亡き愛犬アメコカのリオ君が呼び寄せてくれたと言っても過言ではない、八幡山動物愛護センターにいたパピヨンのHoney君です犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

本当にありがとう顔(泣)
リオ君だと思ってHoney君を大事に可愛がるからねもうやだ〜(悲しい顔)
みんなでまた楽しい思い出作ろうねもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)犬(笑)


ニックネーム 犬髪イズ子 at 22:21| Comment(0) | 殺処分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする