2012年05月03日

HARAJUKU SOUND COLLE CTIONるんるん

昨日は私の大好きなヒップホップアーティストのSEAMOさんが出演されるLIVEイベントへ友人に付き添ってもらい雨の中、行って来ました雨アリガト

原宿サウンドコレクション in ラフォーレ原宿6F
SEAMOさんのほかにmihimaruGTや青山テルマちゃんが出たり豪華な出演陣で最高でしたYOぴかぴか(新しい)

LIVE会場で売られていたSEAMOさんの新たなグッズも売っていたので、ちょっと気になっていたので買っちゃいましたYO揺れるハート
シーモネーターのキーホルダー揺れるハート
LIVEイベントで粗品を頂きましたプレゼント
お!!adidasのブランド物〜??と思いきや…
男性物のボディーパウダーや洗顔料でした…顔(汗)
仕方ないので…父へのプレゼントで渡しましたとさ…プレゼント

昨日、今日と天気が雨だったのでHoney君は困り顔で昨日も私のお見送りをしてくれました犬(泣)

Honey君はいつもお利口さんにお留守番してくれてるということなので犬用のおもちゃをお土産に買って行ってあげましたプレゼント



遊ぶことが大好きなHoney君犬(笑)
サッカーボールを買ってあげましたサッカー


ニックネーム 犬髪イズ子 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 原宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする